Yayoi's Diary

日記変えます!
えっと、日記を移転します。

⊂(^ω^)つ http://yaplog.jp/rapisutaru/

こちらになります。
こちらは自分で管理できないのとちょっと更新が手間かかってしまうので以前から使っていたヤプログに変えちゃいます!!!
あと管理してくださってた方が多忙そうで連絡つきにくいのでってのありますNe。

更新しやすくなったので更新頻度もあがると思いますwwww

お手数ですがリンクなさってる方等いらっしゃいましたら
変更お願いします(´ω`)

2006.1.29[Sun]

テラサボリスg
日記更新しなさすぎだお。
こっちで書くことが特にないんだけどwwww

てゆーか見てる人いるかわかんないしテラメンドクサス(´ω`)
ブログにしたいですwwwwwww

(2006.1.17[Tue])

賀正
あけましておめでとーございます。
正月は久々に四姉妹とすごせてとても楽しかった(*´ω`*)

今年もよろしくお願いしますデス。
正月早々ナニコレ制服?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン制服だお。

(2006.1.3[Tue])

眼鏡ブーン。
クリスマスは六本木ヒルズでハリポタ見たお。
26日実家帰還。
ツインテールしたらなんか昔を思いだしたw
某c店⊂二二二( ^ω^)二⊃

(2005.12.26[Mon])

今年は
クリスマスどうしよ。
去年は四姉妹で過ごして家に帰ったらFFしてた気がするww
今年は地元いるしマジだっせー┐(´∀`)┌
23日に東京行く予定。
友達みんな東京だもんねー。
遊ぶ約束はしたけどいけるか確実じゃないしな〜むぅ(´;ω;`)
行ったとしてなにしよう!寒いの嫌い人ごみ嫌いwww
なによりお金ないwww
切実問題だよママン(*ノノ)

色々買わなきゃいけないのとかあるのに!
今年は冬コミお預けかな〜欲しい作家さんの本あるのに(´Д⊂
残念無念。


超絶ナツカシスな花君のコス画像。
何年前だろうか!?
顔丸!今も丸いけど!!

(2005.12.7[Wed])

眼痛い
なんだろなやたら右目が痛いお。
コンタクトで傷でもついたかなー(´Д⊂

にしても携帯で写メとるとやたら光で飛ぶ…
昼間とるとほとんどこうなるんだよなー携帯ショボス。
そしてやたら太った…顔が(`・ω・´)…!
あばいお、痩せなきゃ!
夜中のお菓子を控えようorz

(2005.12.5[Mon])

12月だね。
はやいなー12月になるの。
今年も今月で終わりだょ('ω')



寂しいなぁ(´・ω・`)=3

(2005.12.2[Fri])

プークスクス
暇さえあればネット三昧。
いや毎日暇なんで毎日ネットしてるけどね(ΦωΦ)
携帯変えたいって日ごろ思ってってでもどの機種にするか迷ってて
今までずっとNシリーズ使ってたんだけど今回のN見た目ダサス。
色も可愛くないよね(´・д・`)

目をつけたのがDの新機種。
スライド式とかつかったことないけど某エル男さんがD使ってたので
何度もいじってるうちに(人の携帯なのに)なんとなく覚えた。

このDの携帯、デザインは悪くない。色も可愛いのがあった。
ルミナスピンク。.:*・゚(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
プリキュワ思い出しちゃった…
スレッド見てみるとけっこうサクサク系な感じらしいし。
迷ったP(まだ発売してないけど)はモッサリ系。
やはりPは欠陥だらけなのかな(≧ω≦)
買い換えたいけど出不精なんです私。えぇ言わなくてもわかってますよね。
そもそも新機種って出回ってないんだよね特に田舎だし。
都会が懐かしい…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



今更なんだけど不思議の国のアリスってやっぱ可愛い。
前々からアリスのかっこしてみたいと思ってたけど
機会がないとゆーかお金がないとゆーか┐(´ー`)┌
で、思ったわけ。
今から来年の目標にすればいいんじゃーん! みたいな?
てことで
来年の
ディズニーハロウィン
アリスのコスプレしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誰か一緒に【逝きませんか?】

(2005.11.29[Tue])

● バックナンバー  ● Powered by HL-imgdiary Ver.3.00

©2004 Yayoi Tamaki. All rights reserved.